19歳、女子大生と秋葉原降臨

19歳、女子大生が秋葉原について語る

炎上しちゃった・・・

fragonar.hatenablog.com

前回のブログ、正直あんなに反響があると思ってなかった。はじめてのブログだし、たいして読まれないだろうと思っていた。少々誇張して書いた部分もあったが、まさかこんなにも批判されるなんて。

 

 

コメントをみて怖くなった。胃がキリキリした。そうして消さずにはいられなかった。

 

その後消してひと安心していたが、翌々みたら「魚拓」となるものに取られてしまったらしい。

 

 

そうなってしまったからには消したところで致し方ない。的を射ているコメントもあったし、様々な意見をもらって新しい視点にも気付かされた。ということで開き直って一度消した記事ではあるが再度復活させてみた。今後のことはもう少しゆっくり考えてから書くかどうか決めることにする。では。